郷土のお米・信頼の証

ふっくりんこ

ふっくりんこアーカイヴス

  • 新聞記事など
  • お米フォーラム
  • 写真展
  • グッズ

QRコード

携帯サイトにアクセスできます。

2009年12月 ふっくりんこ蔵部 記事一覧

2009年12月01日

JA新はこだて青年部 大野支部

091005-30437.JPG
◆手の振り方がかわいい。

【撮影】2009年10月5日

青年部の皆さんは、こんな看板をつくってます。

DSCF9681.JPG
♪ YOU は SHOCK! 愛で空がぁ 落ちてくるぅ

DSCF8179.JPG
♪ 俺との愛を守るため お前は旅立ちぃ

DSCF8182.JPG
♪ 微笑み忘れた顔など 見たくはないさぁ

【注】実在のキャラクターとは関連ありません。

投稿者: 函館育ち ふっくりんこ蔵部 日時: 2009年12月01日 17:18

2009年12月06日

ふっくりんこ蔵部 大口賢一さん(せたな町)

函館育ち ふっくりんこ蔵部
副部会長 大口賢一さん

090924-28418.JPG
◆帽子には若松支店オリジナルキャラ「北の白虎」が。

090924-28391.JPG
◆撮影のために田んぼへ足を踏み入れます。

090924-28428.JPG
◆そして笑顔で決める。ばっちり。

【撮影】2009年9月24日

投稿者: 函館育ち ふっくりんこ蔵部 日時: 2009年12月06日 14:50

2009年12月14日

ふっくりんこ蔵部 原田茂さん(せたな町)

せたな地区水稲部会
部会長 原田 茂さん

090924-28304.JPG
◆帽子には「北の白虎」の誇らしげな文字が。

せたな町若松地区は、会津若松からの入植者が拓いた土地です。
ブランド名は「白虎隊」に由来してるんですね。

090924-28347.JPG
◆はじめての撮影でしたが、きっちりと笑顔をいただきました。

090924-28365.JPG
◆たまたま田んぼに来ていた共済の調査員をぱちり。

【撮影】2009年9月24日

投稿者: 函館育ち ふっくりんこ蔵部 日時: 2009年12月14日 15:04

2009年12月21日

JA新はこだて青年部 若松支部

090924-28474.JPG
◆お忙しい時期でしたので、集まったのは3人だけ。なぜか爆笑。

090924-28502.JPG
◆何度もやり直しがあって、ようやくOKテイク。

でも、良い笑顔でした。

【撮影】2009年9月24日

投稿者: 函館育ち ふっくりんこ蔵部 日時: 2009年12月21日 23:20

ブログ内検索